ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


太らせようかな~

Category: ナナイ  
PA180012_convert_20111018201540.jpg

凄まじいピンボケですいません。

ロン様兄の水槽は25度少しです。

餌をピンクマウスに変えてから本当に良く食べます。

ここまで食べるとピンクマウスを食べ続けた時にどういう体型になるか知りたくなりました。

でロン様兄には沢山ピンクマウスを食べてもらい太っても良いので体型確認をしようと思います。

鋭い体型になるかボチャッとするかまたはコブコブ個体になるか?

どうなるでしょうか?

PA180013_convert_20111018202055.jpg

早速ピンクマウスのLサイズを60匹準備したので作戦開始します。

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
