ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


生餌かなり入れました

Category: シングー  
どうも出て来ないし見ていてつまらないロン様水槽。
なんとなくですが
メダカ100匹
小赤を100匹


PB030015_convert_20111103180915.jpg

どこがスローな飼育???
という位入れました。

さらに水槽の右隅のロン様がいつも居る場所に石を置きました。

PB030013_convert_20111103181138.jpg

この石はアマノのなんたら石。
名前は忘れました。

水槽の右角に置きましたがかなり重くて入れる時に水槽の底を少し引っ掻きました。

PB030012_convert_20111103181402.jpg

ロン様は居る場所を奪われて仕方なく真ん中に出てきました!

よしよし

PB030011_convert_20111103181539.jpg

久しぶりにこの位置に来ました。

良く観察するとあごのしたのスリスリした時のコブが黒くなってます。
黒くなると汚いので困ります。
きれいに無くなってくれるでしょうか?

PB030014_convert_20111103181803.jpg

最後の画像はピンボケです、すいません。

今のサイズは12センチかな~というところでしょうか。

200匹の生餌なので1ヶ月くらいかけてゆっくり食べてほしいです。



テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
