ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


水温また上昇・・・

Category: シングー  
PB200005_convert_20111120161054.jpg

ロンベウスらしくなってきたロン様。

昨日は水温が23度後半まで下がり今日はもう少し下がると思いきや・・・。

なんと東京は今日は非常に快晴の上に気温上昇!
日中は20度以上となり逆に水温が上昇してしまいました。

日中は窓を全開にしても室温が24度まで上がりなんと姫ラリス水槽は水温が27度になる有様です。


PB200001_convert_20111120161433.jpg

姫は高い水温が好きらしく昨日入れたベタ4匹の内、2匹を完食しました。

朝見て2匹がいなかったので今日はさらに2匹追加しておきました。

PB200003_convert_20111120161807.jpg

まるでピラヤのようにおとなしい「ぎんいろ君」は目がかなり赤いです。

銀色系のピラニアで目が赤いのが好きな方にはお勧めなナナイダイヤです。

全体的な雰囲気からメスのような気がしますが名前は「ぎんいろ君」という事で行きます。


テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
