ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫ラリス 横から

Category: イリリ  
PB220008_convert_20111122225550.jpg

水槽を設置する環境によっては横から水槽を見る事が出来ない場合も多いと思います。

姫ラリス水槽は正面と横から見る事が可能です。

横からも見る事が出来た方が私は好きです。と言うか理想は4面全部見れれば良いですね。


PB220007_convert_20111122225847.jpg

巨大な水槽を設置する場合は普通は置けるギリギリで設置すると思うので横からは見れないと思います。

たとえば2メートルの水槽を置く場合はたいがい水槽の横には何かしらあったりするはずです。

1匹では満足出来ずロンベ、ピゴやダイヤを飼育すると最低4台の水槽が必要です。
つまりは
1)ロンベウス
2)ピゴ
3)ダイヤ
4)ヒュメ

とこうなる訳で最低4台の水槽です。

これら4匹を飼育する場合の最高の環境は2M×1M×1Mだと思いませんか?
この水槽は水量2トンになります。
4台で8トンです。

自宅の居間にこの4台が置けたらと今月のアクアライフを見て妄想してます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。