ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


マニュエリ 続報

Category: マニュエリ  
IMG_0360_convert_20120430222325.jpg

本日のマニュエリ君です。

今日もまっかちんに行ってカージナルテトラを30匹購入してマニュエリ水槽に入れました。食べてくれると良いんですがどうも小赤を食べてる雰囲気が無いんですよね〜。まあ落ち着いたら食べると思います。

IMG_0361_convert_20120430222623.jpg

色に関してはまだ本当の色を出していないようです。少し体色が薄い感じがします。一番最初のやつが真っ青で本当に奇麗でしたのでこれから青い色になればと思います。
体型は6匹居たマニュエリの中で一番体が細いやつにしました。ロンベ等のセラ系では体が細いタイプが好みなので細長く大きくなってくれればOKです。
では、また報告致します。


テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
