ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


シングー 飼育スタート!

Category: シングー  


お魚GOGO☆はじめの一歩

はじめまして。

今日からピラニアの子供を大きく育てるブログスタートします。


上の画像はシングー川のロンベウスです。

購入は2011年6月7日です。購入当日の写真が上の画像です。

最初は45-30-30水槽に入れました。

名前は「ロン様」です。(笑)


お魚GOGO☆はじめの一歩

2週間は45センチ水槽に入れましたがその後に上の60-30-40の水槽へ移しました。

この写真は6月21日です。100円ライター位のサイズです。



お魚GOGO☆はじめの一歩

その後、7月29日に上画像の水槽に変更。

3つ見える内の一番下の水槽に入れました。

水槽サイズは140-50-60ですが左端は濾過槽なので魚が泳ぐ場所は120-50-46のサイズです。



お魚GOGO☆はじめの一歩

何日か前の画像が上。

100円ライターより少し大きくなりました。


この魚が大きくなるお魚日記を更新していきます。

頑張ります!!


関連記事


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
