ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ブラザー

Category: GY  
ロン様はフィルターから活性炭が飛び散っても怒りません。
とてもおおらかな性格です。

ロン様はよくピラニアは皆、「私の家族」だと仰っています。
で、今回は自分の家族も紹介したいとのご希望につきロン様の弟を紹介します。

P9171133_convert_20110920165429.jpg

謙虚な弟で恥ずかしがって隠れてしまいました。
動画でなら顔を見せても良いそうなので動画にてご紹介します。



「いつもお世話になっております」と申しています。(笑)
今後ともお見知りおき御願い致します。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
