ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


姫ラリス 通常日記

Category: イリリ  
IMG_0244_convert_20120310125440.jpg

この1週間は良く喰いました。
いつもは週末に「ベタ」を5匹入れると木曜日くらいまでは1匹残るんですが今週は土曜日に入れて2日で全部食べてしまいました。その後、ドジョウを入れてますが毎日1匹食べてます。これだけ食べるペースが上がったのは本当に久しぶりです。

今日はまっかちんに行ってまた「ベタ」を5匹購入しました。早速5匹入れましたが1匹はポンプに巻き込まれて死亡。残り4匹になってしまいました。

このペースで食べて早く20センチ超になって欲しいです。

IMG_0241_convert_20120310131059.jpg

本日のおまけ画像はまっかちんにいるピラヤ。
なんとも分厚いです。

きいろ君がこんなサイズになったら90-60-60では難しいのでもう少し小さく育てたいと思います。まあ育てば、の話です。(笑)
関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


Trackbacks

この1週間は良く喰いました。いつもは週末に「ベタ」を5匹入れると木曜日くらいまでは1匹残るんですが今週は土曜日に入れて2日で全部食べてしまいました。その後、ドジョウを入れて...
プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
