ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


無題

Category: ナナイ  
ロン様の家族たちを紹介します。

ロン様 兄の動画です。(笑)



ロン様の兄は軟水が好きです。
好きなのは好きで良いのですが軟水は管理も作成も面倒です。

そこで、お兄様にはお断りして軟水を本日から中止させて頂きました。
日本の水道水で我慢してもらいます。さらに今日からはミネラルを入れる量を月1回から毎日に変更させて頂きました。ミネラルがどうしても御気に召さないようならまたミネラルも中止します。

ここもあれもこれもな水槽です。

関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
