ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


パワーハウス

Category: ろ材  
PA170010_convert_20111017180530.jpg

パンタナル きいろ君。
17センチあるかな~。測定する気もありません。(笑)

以前報告しましたきいろ君水槽のろ材のゼオライト。
ロン様兄の水槽に移動しました。

で使用したろ材はパワーハウス・ベーシックMサイズ。
5L使用しました。

PA170009_convert_20111017181058.jpg

これできいろ君水槽は20Lほどのろ材を使用してほとんどパワーハウスのソフトになりました。
PHは最近測定してませんがソイル程大きくPHを下げる機能はろ材に無いのでPHはどうでも良いです。
なんとなくパワーハウスを使用しました。

水が200L強なのでろ材は20Lちょいで限界かと思います。

PA170008_convert_20111017181532.jpg

こちらは濾過槽で機能中の石巻貝。
濾過槽の苔を少しずつ食ってくれてます。ありがたい。

きいろ君は25センチで成魚の完成形のスタイルを目指しています。

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
