ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


ナナイ 体型変化

Category: ナナイ  
PA240001_convert_20111024195341.jpg

過去にもピンクマウスを餌としてたまにピラニアにあげていた事はあります。

でも今回のロン様兄へあげるようなペースで毎日毎日ピンクマウスLサイズを利用した事はありません。

PA240002_convert_20111024200340.jpg

毎日観察している感想ですが、、

1)旨そうに喰うのでこちらも気分が良い
2)チョウより付いたら怖い頭のコブへの影響はまだわからない
3)皮膚の感じが調子良さそう
4)頭のコブの下の筋肉のラインが出てきた
5)魚が乱暴な感じになる

といったところです。

最終的にコブへ結びつく場合は中止しようと思います。

PA240003_convert_20111024200907.jpg

よくピンクマウスは「完全栄養」といわれるようです。
カロリーはかなり低いと思います。まあ低いというのは鮎とかアジとか鮭に比べてですが。
ピラニアにこの餌をあげて経過観察が出来るブログも珍しいので継続します。(笑)

PA240005_convert_20111024201312.jpg

順調なきいろ君にも面白半分でLサイズをあげると全部飲み込む時と半分にかじる時があります。
Lサイズでは少し大きいです。(笑)

あくまでもきいろ君はキャットで育ってもらいます。

PA240004_convert_20111024201612.jpg

手を突っ込んで撮影しましたがこれが限界です。
いつものように話題にも出て来ないロン様。

主人公が放置されてますがナルトでもサスケの話の時には主人公が放置されるので良しとします。(笑)

しかしジャンプの先週と今週は面白かったです。カブトが穢土転生でマダラを呼ぶとは・・。
トビは誰なんだ???

すいません関係なくて。本日これにて。
関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
