ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


少し出て来ました。。

Category: シングー  
ロン様の顔をしばらく見てません。

いつもロン様の居る右端奥にミクロソリウムを突っ込んでみたところ、

出て来たり強引にミクロソリウムに隠れたりと忙しいです。

PA260002_convert_20111026220044.jpg

部屋の電気は点灯して水槽の電気を消すと出てくるのでフラッシュで撮影。

汚い画像ですいません。

ゆっくりメダカを食べてもらっていますが水槽の中に常に食べられる生餌は泳いでいます。
この状態を今居る生餌が無くなるまで継続してみます。

その後、1週間絶食。
絶食後にクリルで給餌を開始してみます。

15センチまであと3~4センチ位です。



関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
