ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


ロン様出て来てください。(涙)

Category: シングー  
PA270016_convert_20111027193305.jpg

ガ~ン。(笑)

逆に飽きもせずよく同じ所に居るもんだと思います。
こう見えても私は悩んではいません。

で横から撮影に再挑戦!

PA270015_convert_20111027202741.jpg

いまいち良くわからない画像ですね~。

頭とボディのバランス飼育がどうなっているかが検証できません。

いましばらくお待ち下さい。

関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
