ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


出て来なさい!

Category: シングー  
いいかげん出て来なさい!

口寄せの術!

ぼふぁ~ん・・・・


PB010001_convert_20111101191912.jpg

がぁ~ん・・・・

口寄せ失敗。

PB010002_convert_20111101192230.jpg

一体、何に警戒してるのか?
一体、何を怖がっているのか・・・。

範馬勇次郎でも見たんでしょうか??


PB010009_convert_20111101192616.jpg

暗~い中、にらみを効かせるロン様兄。
怖いです。。。(泣)

ピンクマウスLを朝1匹、夜3~4匹。土日は喰うだけ。

もりもり喰います。
背中系から体の幅系まで筋肉もりもりです。凄いカットが出てます。
人間なら体脂肪率10%切りは確実。
まさにBCAA炸裂です。

魚の雰囲気自体も「ドリアン・イェーツ」のようです。
背中ももりもりしてカットまで出たらこいつが実はロン様が恐れる範馬勇次郎なのかも?
普段はなりを潜めるガイアの可能性も。

PB010008_convert_20111101193349.jpg

今日は餌を追って口の先を怪我した姫ラリス。
餌取りが上手とは言えないようです。

とろい餌が好きで色々試した中では「ベタ」がお気に入り。
理由は多分、追いかけるの面倒くさいから。

間違いなく姫病に罹ってます。

症状
1)餌を適当にしか追わない
2)自分が一番という態度
3)水流とかの流れ系には無意味に立ち向かう

この魚種でこの症状が出たら姫病です。(笑)

PB010007_convert_20111101194326.jpg

横顔はドミナンテ。

ドミナンテと言えばパンタナルのきいろ君。

と言う訳で本日、会社で嫌な事があり切れてます。
次回からはまじめな日記にしようと思います。


関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
