ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


ロン様の色

Category: シングー  
PB060038_convert_20111106181625.jpg

最近はこの場所か真ん中辺にホバリングしてます。

この画像で見た通りの色目で間違い無いです。

もう少し銀色が強く出て欲しいですが底面の色の関係でこの色のまま大きくなりそうです。

PB060040_convert_20111106181919.jpg

色に関しては魚の体調や環境でコロコロ変化しますができれば普段見る事の多い夕方から寝る前までの間だけスカッとした色を見せて欲しいです。

特にダイヤ、ロンベウスの2種類は目まで色がおちる時間があるのでせめて目だけは真っ赤でいて欲しいと思います。


関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
