ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


ゴミがたまるので

Category: シングー  
PB260018_convert_20111126160426.jpg

室温21度。
水温23度。

ロン様は異常なしです。

11月3日に入れた小赤100匹、メダカ100匹は無くなりました。
今はブラックテトラが6匹残っています。

ロン様水槽も毎日糞等のゴミは吸い出していますが水槽の右奥に石を置くとそこに糞やゴミが溜まってしまい吸い出せなくなっていました。そこで本日は石を真ん中辺に移動しました。

ロン様は左向きになってホバリングしてます。

PB260016_convert_20111126160841.jpg

まずまず順調としておこうと思います。

頭と体のバランスも現在は大丈夫です。

今年の低い水温飼育にロン様もつきあってもらいます。

関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
