ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


冷たい・・・

Category: シングー  
当方、ご存知の通りやや低水温飼育推進中。

まさしく「冷たい熱帯魚」な訳です。

その映画「冷たい熱帯魚」に出て来る熱帯魚店はなんとまっかちんです。

ご存知でしたか?

私も映画の最初で あれ~??? と思い違う意味で楽しかったです。

PC100021_convert_20111210163847.jpg

本日はジムの帰りに寄りまして姫ラリスの餌「ベタ」を5匹購入しました。

で、これから「冷たい熱帯魚」の続編というか同じ監督の「恋の罪」を見てきます。

この監督の映画は面白いです。(笑)


PC100031_convert_20111210164346.jpg

こちらはアラグダイヤです。

画像がロン様だけだと寂しいの貼り付けました。

PC100029_convert_20111210164552.jpg
PC100028_convert_20111210164651.jpg
PC100027_convert_20111210164751.jpg

この水槽は濾材の量が多く40~50Lくらい使用してます。

濾材は魚の体重で決める。

私はそう思います。

1キロの魚なら濾材は30Lという感じで30倍が好きです。

でこの水槽は明らかに濾材の量が多いです。(笑)


関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
