ピラニアのソナタ シングーロンベウス ロン様編

飼育日記


Category: スポンサー広告  


マラジョーのその後

Category: マラジョー  
IMG_0119_convert_20120112170844.jpg

先日導入したマラジョーとブリードのナッテリー2匹はきいろ君と元気にしてます。

小赤が入っていますがあまり喰いません。

ピンクマウスやキャットを少々食べてる感じです。

あまり暴れて喧嘩する感じは無く水槽内は今のところ平和です。

今回の3匹が上手く混ぜられた理由は多分ブリーを入れたからだと思います。

このブリード君は悪い意味ではワイルドさが皆無。

良い意味で言うとほのぼのしてます。

おかげで3匹にほのぼのした雰囲気が伝染してまして水槽内はほのぼのと・・・。

良いのか悪いのか。(笑)

しかしマラジョー君は赤いですね〜!
関連記事

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment

プロフィール

セラチゲ

Author:セラチゲ
少し大きいかな~と思う水槽に小さなピラニアを飼育するのが大好きです。頑張って行きま~す!!

カウンター1
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
